つぼみ組 11月・12月

- Category - ブログ

💙11月はリトミックに挑戦したつぼみさん‼

クマさんやウサギさん等に変身したり、先生のピアノに

合わせて体を沢山動かしました(^^♪

《火・木コースさん》

へびさんに変身~>゜)~~~

《水・金コースさん》

忍者に変身🤫

💙おやつの時間です(^▽^)/🍩

《火・木コースさん》

《水・金コースさん》

☆12月・・・つぼみさんもクリスマス会を行いました🎄

サンタさんの登場にびっくり🎅‼プレゼントを貰えて良かったね🎁

《火・木コースさん》

親子でツリー型の帽子を作りました❢

《水・金コースさん》

あわてんぼうのサンタクロースの曲に合わせて鈴を鳴らして踊りました🎶

☆ケーキも美味しく頂きました🍰

《火・木コースさん》

《水・金コースさん》

☆サンタさんにお礼の手紙を送りました📬

《火・木コースさん》

《水・金コースさん》

🎅来年も来てくれますように🌠

☆サーキット遊びも楽しんでいます🏃

《火・木コースさん》

《水・金コースさん》

☆2学期も沢山の成長が見られたつぼみさん。

3学期も色んな事に挑戦していっぱい楽しみましょう(^.^)/~~~