2学期終業式がありました♪

- Category - ブログ

長かった2学期も今日で最後!本日は2学期終業式がありました(*^^*)

(あさからこどもたちは、クリスマスの話題でもちきりでしたが笑)

 

ホールに集まっためぐみ幼稚園のおともだち。1学期はまだまだぶかぶかに見えた園服も、久しぶりに着た姿を見るとぴったりしていて、みんな大きくなったんだなあ…としみじみ(;O;)

まずは、元気にあさのお歌から!

その後は献灯香華水を行いました。みんな正座もとっても上手にできるようになりました!

小さい組のおともだちも、じっと目をとじることができていましたよ✨

代表のおともだちもとっても立派でした!

 

副園長先生のめぐみ先生と主任のみか先生からはふゆやすみのお約束事について、お話をしてもらいました。

~ふゆやすのおやくそく~

①しっかりとごあいさつをすること!

②規則正しい生活をして、かぜ予防すること!

③おそと遊びをするときは絶対に屋根の下には行かないこと!

④ふゆやすみ、げんきに楽しくすごしてね!!

みんなとっても真剣に話を聞くことができました(*’▽’)

最後にげんきにみんなで園歌を歌いましたよ♪

 

3学期始業式は1月20日(水)です。本年も大変お世話になりました。

冬休み明けも元気いっぱいな子どもたちに会えるのを職員一同楽しみにしております。

みなさん、よいお年をお迎えください🌟