2月の一斉保育(^^)

- Category - ブログ

 

今日はみんなでホールに集まって一斉保育を行いました!

はじめにめぐみ先生から昨日の豆まきについてのお話がありました。

 

みんなお部屋に来た鬼やっつけた~?の質問にやっつけたよ!怖くなかったよ!などと元気に答えてましたよ🎵

しっかりとお話も聞けていてバッチリでした◎

 

その後、今月のうた“コンコンクシャンのうた”を教えてもらいました!

歌に合わせた振り付けがあったり、お歌も簡単な曲だったのですぐに覚えて先生の真似をしながら元気に歌っていましたよ♡

自由遊びの時間も口ずさんでいるお友だちもいました(*^▽^*)

 

最近は寒い日が続いていますが風邪を引かないよう、元気に過ごそうね♪