なかよしランドのラキュー部がすごい!

なかよしランドのラキュー部がすごい!

タイトルの通りです!なかよしらんど(保育後預かり)でのラキューをする年長さんがすごいんです!

CIMG3225CIMG3226

機関車にかぼちゃの馬車です☆子どもたちが自分達だけで作りました!

今日いるラキュー部のみんなです☆

CIMG3230

他にも頑張って作っている子たちもいます!とっても素晴らしいですよね!

CIMG3228CIMG3233

これからもたくさん作ってね!

また、今日のなかよしの人数はいつもよりもたくさんいました!なかよしの先生もびっくりしてました!

それでもなかよしの先生は子ども達と楽しそうに過ごしていました☆

CIMG3231

みんな楽しかったね☆