おもちつき(^O^)/

おもちつき(^O^)/

今日は おもちつきが行われました!

みんなでマスクを着用し、手を消毒して準備オッケー(^O^)/

ホールに用意された うすときねで おもちつきを体験しました!!

2人ペアになり、「よいしょ!よいしょ!」と力いっぱい おもちをつきましたよ♪

CIMG3240 CIMG3263

 

その後、全員でついた出来たてのおもちを お部屋でおいしく頂きました(*^_^*)

砂糖醤油・きなこ・あんこ お家から持ってきた、それぞれ好きな味で食べ

おかわりするお友達も沢山いました!!

年少さんは のどに詰らないように小さくちぎってたべましたよ*

みんなでついたおもち、おいしかったね♡

CIMG3250 CIMG3268