✨3月のお誕生日会がありました✨

✨3月のお誕生日会がありました✨

3月生まれさんがキラキラの王冠を被ってかっこよく登場してくれましたよ!!

一人ずつ、クラス、名前、何歳になったかを一生懸命言いました!

緊張していたと思いますが、皆とってもかっこよかったです☆彡

 

年中さん

年少さん

年長さん

最後に「しあわせならてをたたこう」を元気よくうたいましたよ!

とっても立派に退場してくれましたよ♡

今日のお誕生日会は、3月生まれさんが待ちに待ったドキドキの日だった思います!

みんな本当におおきくなりましたね(*^▽^*)

次は、1つ上の学年になった時にお誕生日会があるので楽しみですね!!