12月のお誕生会がありました(*^^)

12月のお誕生会がありました(*^^)

今日は12月うまれのお誕生会がありましたよ

朝からわくわくしていたお誕生児のおともだちはステージ上にあがっても

にこにこな笑顔を見せてくれました☺

保護者の方や全クラスのこどもたちを前にして緊張している子もいましたが

みんな元気いっぱいで体操やお集まりをしてくれておにいさんおねえさんになったことを実感できました!

お誕生会では、ひとりひとり『クラス・お名前・何歳になったか』を発表したり

一斉保育のおうたを歌ったり先生方の出し物をみて楽しそうなみんなの姿が見れましたよ(^O^)

12月うまれのおともだちにとって素敵な1年になりますように♡♡♡

CIMG3374CIMG3385CIMG3391CIMG3393CIMG3397