2020年度 ありがとう

卒園児のみなさん、ご卒園おめでとうございます。

新型コロナウイルス感染症のため3クラス一斉に卒園式が出来なかったことはとても残念でしたけど、みんなの凛とした姿にはとても感動しました。たくさんの想い出を胸に新しい道を進んで下さいね。

保護者の皆様、めぐみ幼稚園を選んでくださり、至らない部分もたくさんあったと思いますがご協力下さいまして本当にありがとうございました。かわいいお子さんと楽しい素敵な時間をくださりとても感謝しております。これからもお子様の健やかな成長をお祈りしております。

進級するみなさん

小さかったみんなが少しずつ大きくなって立派な修了式でした。4月からは新しいクラスです。お引っ越される方もひとつお兄さんお姉さんになります。

卒園児のみなさんに負けないよう楽しい毎日を過ごしましょうね。

ご家族の皆様、ご協力、ご指導ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。