対面式・一斉保育

- Category - ブログ

幼稚園が始まって2週目になりました!!

まだ緊張がとけないお友だちもいるかと思いますが、

少しづつ慣れてくれたら嬉しいです!(*^^*)

今日は、はじめて全園児がホールに集まり対面式を行いました!!

1学期の体操、「アンパンマン体操」を踊ってもらいました(^^♪

朝のお集まりも、上手にできていました☆

 

「たくさんあそぼうね」と、素敵なお手紙を

年長さんが各クラスにプレゼントしてくれました!!

ひよこさん・年少さん・年中さんのお部屋に飾っています☆

 

その後は、一斉保育も行い「ふしぎなポケット」を歌いました♩

この歌は、毎月のお誕生会で歌っていきたいと思います。

歌と振り付け、頑張って覚えようね🌠

たくさんの思い出を作って過ごしていこうね☆彡

明日も良いことが、ありますように…✧