2017年もよろしくお願いします♡♡

2017年もよろしくお願いします♡♡

2017年になりましたね!

今年も元気いっぱいすごしていきたいですね!

今は冬休み中ですが、みなさんどう過ごされているでしょうか・・・?☆

 

昨日まで幼稚園も年末年始のお休みでした(*^_^*)

今日、久しぶりに預かり保育があり、10人のお友達が元気いっぱいできてくれましたよ☆

 

お外遊びをしたり、今年の干支、酉年にちなんだ製作をしましたよ~♪

CIMG3414CIMG3417

あれ、なんだかみんな目玉焼きみたい・・・笑

でも、もちろんここでは終わりません(^O^)

CIMG3419

CIMG3420CIMG3421

とってもかわいいにわとりのお面ができあがりました♡