カレーパーティー【年少・ひよこ】

カレーパーティー【年少・ひよこ】

今日は年少さんとひよこさんがカレーパーティーを行いました~!

朝、幼稚園に登園したお友だちからあじさい組でじゃがいもをキレイに洗いました。

 

みんなきちんと砂を落としてとってもきれいなじゃがいもになりました!

カレーが出来るまでは、ホールでパネルシアターを見て待っていました!

『カレーライスの歌』の手遊びもみんなはりきってしていました!

 

パネルシアターが終わると、なんだかいい匂いが・・・

お部屋でカレーをおいしくいただきました☆

もも組

ちゅうりっぷ組

あじさい組

ひよこさんもカレーをみんなでおいしく食べました❤

お手伝いして頂いたお母さん方ありがとうございました!!!!