クレープパーティーをしました🥄✨2月25日

クレープパーティーをしました🥄✨2月25日

毎年この時期、幼稚園では子どもたちがクレープ生地にソーセージを包んでいますが

今年はコロナ感染症対策のため、いつもパンを届けてもらっている「グランエソール」さんに

クレープを用意していただきました!!

クレープの中身はバナナに生クリーム、チョコレートとあま~いクレープでした❤

 

この日のために、クラスごとにクレープの制作もしました♪

生地を切って、自分のお好みで生クリームとバナナかイチゴをトッピングしました☆

袋にいれて完成!!みんなで「いただきます」をしました(^O^)

 

自分たちの作ったクレープを見ながら、

あま~いクレープを口いっぱいにほおばっていました(*^-^*)

 

とっても、おいしかったね❤

今度は、おうちでお母さんやお父さんと作ってみてくださいね☆