9月生まれのお誕生会がありました☆R4.9.29

9月生まれのお誕生会がありました☆R4.9.29

今日は、9月生まれさんのお誕生会がありました!

朝の体操は9月生まれさんが、ステージの上で元気

いっぱい『ハッピージャムジャム』を踊ってくれました😊

冠をつけて準備をしてかっこよく入場!

入場後は、1人ずつクラス・名前・何歳になったか

インタビューをしました🎤

 

ちょぴり緊張しながらも頑張って発表していましたよ😊

みんなから『ハッピーバースデー』の歌をうたってもらい

ニコニコ笑顔の9月生まれさんでした(*^▽^*)

そして、全園児で『おもちゃのチャチャチャ』を

歌ってお誕生会を楽しみました👑

みんなお誕生おめでとう🎊

ステキなお兄さん・お姉さんになってね☆彡