11月生まれのお誕生会がありました🎂(R4.11.30)

11月生まれのお誕生会がありました🎂(R4.11.30)

今日は11月生まれのお友だちのお誕生会がありました!

お誕生会の前に朝の体操をみんなで踊りましたよ(^^♪

ステージのお友だちはもちろん『11月生まれのお友だち』♡

その後、一度ちゅうりっぷ組のお部屋へ行き、王冠を被ったり写真を撮ってお誕生会に行く準備をしましたよ!!

≪満3、年少さん≫

≪年中さん≫

≪年長さん≫

準備が終わったという事で、ホールへしゅっぱ~つ(^O^)/

元気に登場できましたよ!

満3・年少さんには『クラス、お名前、何歳になったか』を

年中さんにはそれに加えて『好きな色』を

年長さんには更に加えて『好きな遊び』をインタビューしてみました(#^^#)

みんなとっても上手に発表できました✨

その後に、「おたんじょうびおめでとうございました」と幼稚園のお友だちから言ってもらい、

更に『ハッピーバースデートゥーユー』も歌ってくれましたよ♪

最後にみんなで元気に『おもちゃのちゃちゃ』を歌い、かっこよく退場しました!!

11月生まれのお友だち、素敵な一年になりますように😌