参観日(年長) R4.12.9

参観日(年長) R4.12.9

12月9日に、年長組の参観日を行いました!

コロナウイルス感染症が流行中ですが無事、開催できてよかったと思います✨

1回目の参観日の時よりも成長した姿を見てもらえてよかったです(#^^#)

今回は、クリスマス時期という事で、「クリスマスモビール」を作りました!

事前に、星の折り紙を折ったり、クリスマスツリーを作ったりと沢山準備をしてきました♬

当日は、久しぶりの参観日にみんな緊張して「し~ん」としていましたが

みんな最後まで集中して頑張っていました(*^-^*)

作業工程が多く、難しい所もありましたが、完成することができました☆彡

【さくら】

【ゆり】

【すずらん】

完成後は、写真撮影もしてとってもかわいいモビールができました💖

冬休みまで、もう少しですがまだまだ沢山の行事があるので、楽しく過ごしていきたいと思います!

お忙しい中、参観日に足を運んでいただきありがとうございました。