12/12 参観日~ひまわり組~

12/12 参観日~ひまわり組~

12月5日に予定していた参観日が延期になってしまいましたが無事、本日行うことができました!!

朝の体操『ハッピージャムジャム』を元気いっぱい踊って、朝のお集まりはお当番さんが行なってくれましたよ!

みんなの前に出て、とても緊張している様子でしたが頑張りましたよ✨

今回はクリスマスに向けてサンタさんとトナカイさんのリースを作りました!

 

事前に作っておいたサンタさんやトナカイさんをリースと合体したり、お花紙やスパンコール、まつぼっくりで素敵な飾り付けをしました💕

難しい部分は手伝ってもらいながら一緒に作りましたよ。とっても楽しかったね!

 

保護者の皆様お忙しい中、ありがとうございました!

クリスマスが待ち遠しいね🎅