5月生まれのおともだちのお誕生会がありました!R5.5.31

5月生まれのおともだちのお誕生会がありました!R5.5.31

今日は、5月生まれのおともだちのお誕生会がありました!

はじめにみんなで、サンサン体操を元気いっぱい踊りました\(^o^)/

ちゅうりっぷ組で王冠をかぶって写真を撮りました!

いよいよ5月生まれさんの入場です。

お誕生児さんに『クラス・名前何歳になったか』を聞き、年中さんには『好きな色』

年長さんには『好きな色・好きな遊び』も聞きました!

そして、先生たちが『アンパンマンとらくがきこぞう』の人形劇をしてくれました。

みんな真剣に見ていましたよ。

最後に全員で『たのしいね』を歌ったよ!!!

かっこよく退場出来ました!

すてきな一年になりますように♡