収穫祭がありました! R5.9.6

収穫祭がありました! R5.9.6

今日は全学年でホールに集まって、収穫祭をおこないました!

 

いつもの献灯香華水とは違い、今回はお野菜を運んでもらいました!

年長さんは、収穫の言葉があったので

年中さんと年少さんにお野菜を持ってもらいました☆

年少は初めてでドキドキしている様子がありましたが、

年中さんの背中を見て一生懸命お野菜を持っていましたよ(*^^*)

献灯香華水をしてくれたお友だちどうもありがとう!!

年長さんの代表のお友だちもお休みがいましたが

2人でしっかり行ってくれました!ありがとう!!(^^♪

 

代表ではないお友だちもしっかり座って話を聞いていましたよ!!

 

その後は、めぐみ先生の話もしっかり聞いていました!

収穫祭について教えてもらいましたよ!

 

幼稚園でとれたお野菜はカレーパーティーでも使用しています!

みんな好き嫌いせずにたくさん食べてます(*^-^*)

明日は年中さん!たくさん食べてね!!