10/2 鈴木翼さんが来園されましたー!

10/2  鈴木翼さんが来園されましたー!

今日は、みんな大好き鈴木翼さんと

ガーガーズのしんご君が来て楽しい

お話しを沢山してくれました!

体を沢山動かしたり、リズムに合わせて手をたたいたり、みんなにこにこで

参加していました!

 

♥隣のお友だちとぎゅっとしているところです!❤

♥ガオーとライオンさんにみんなで変身!

♥みんながしってる「かみなりどん」と「まるまった」の手遊びを

張り切ってやっていました!

ズコー!のポーズです!

「おばけマンション3」のパネルシアターも

見ましたよ!いろいろな生き物が出てきて

とっても面白かったね!😊

「ハッピー聖人」の踊りもやりました!

立ったり座ったり沢山体を動かして

楽しみましたよ!

めい先生、あい先生もピコピコ聖人に変身しました!

その姿を見てより子どもたちも盛り上がりました!!

最後は、「ドーナッツ!ど~なっつ!?」のダンスをして

「なんでやねん」の絵本を曲に合わせての読み聞かせを

聞きました!

 

面白い絵本なのでぜひご覧になってください!✨

 

約1時間にわたる、翼さんのおはなしはどれも面白くて

子どもたちはとっても終始笑って参加していましたよ!

とっても楽しい一日だったね!