つぼみ組 10月の様子😊🎵 R5.10.26

つぼみ組 10月の様子😊🎵 R5.10.26

街の木も赤や黄色に色づき、山七公園も落ち葉

でいっぱいになってきました🍁

つぼみさんのお友だちも秋の自然を感じながら

10月も元気いっぱい過ごしましたよ(^▽^)/

・リスさんにもどんぐりやくりを拾っておすそ

分けしたよ🌰

🍠やきいも会(10月4日)

・さつまいもを洗ってアルミホイルを巻いて

焼く準備をしました!

・美味しく焼けた熱々のさつまいもをみんなで

いただきました(´~`)

・やきいも制作もしたよ❢

・新聞遊びもしたよ❢

👻ハロウィンパーティー(10月20日)

・雨の降る中、みんなとっても可愛いコスチューム

を着て登園してくれました🎃

幼稚園の中をパレードしておやつをもらったり、

ゲームをして楽しく過ごしました✨

🍭沢山おやつも食べニコニコのつぼみさん

でした(*^▽^*)✌

✂制作の様子

11月も体調に気を付けてみんなで楽しく

過ごしましょうね(^.^)/~~~