10/26 実習生お別れ会

10/26 実習生お別れ会

今日は、お勉強しに来てくれていた

実習生さんのお別れ会がありました!!

 

午後に、ホールに集まって

「おばけのお話」や「箱の中身はなんだろな?」を

みせてくれました!!

 

「おばけの話」では、

どんどん食べたものの色で、おばけの色が変わり

色が変わるたびに、歓声と拍手が☆

みんな大興奮でした!!

 

その後に、「箱の中身はなんだろな」をしましたよ(*^^*)

先生が前に出て、みんながヒントを出すことで

一丸となっていました!!

みんなにこにこでした!

 

ももさんのお友だちから、プレゼントも渡しました!

ももさん、どうもありがとう!

素敵な先生になってください☆