11月の一斉保育がありました!R5.11.2

11月の一斉保育がありました!R5.11.2

今日は11月の一斉保育がありました!

今回は毎月のように『今月のうた』を歌わず、いよいよ来週本番のお遊戯会で披露する“うた・がっき”の見せあいっこをしました!

(今月のうたはお遊戯会後の週に行う予定です!)

はじめに年中さんの代表のお友だちが『はじめのごあいさつ』をしてくれました♬

その後は年中さんの“うた・がっき”の発表をしましたよ😊

その時にも代表のお友だちが『うた・がっきのごあいさつ』をしてくれました!

年中さんの発表後に今度は年少さんが“うた”の発表をしてくれました😉

年少さんはみんなで『うたのごあいさつ』をしてくれましたよ!

そしてしめは年長さんの“うた・がっき”を発表してくれました🤗

年長さんの代表のお友だちも『うた・がっきのごあいさつ』をしてくれましたよ♪

最後は年中さん・年長さんで『園歌・ハッピーチルドレン』を歌い、年長さんの代表のお友だちが『おわりのごあいさつ』をしてくれて、一斉保育が終わりました!!

みんな今まで、ものすごく練習を重ね『うた・がっき』の他にもクラスで『お遊戯や劇』の練習もあったのにもかかわらず、たくさん練習を頑張っていました!!

今日の見せあいっこもとっても頑張っていて、みんな元気いっぱい歌ったり、ごあいさつも大きな声で言っていたりと、とても感動的な1日でした😌

本番まで残り1週間となりましたが、残りの時間も無理せず練習し、本番は温かい拍手と応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

みんなで力を合わせてお遊戯会頑張ろうね💕