一斉保育がありました♪ R5.11.15

一斉保育がありました♪ R5.11.15

今日は、11月の一斉保育②がありました。

みんなで朝の体操、お集まりを大きな声で元気よくしました☀

その後、めぐみ先生のお話がありました!

元気よく挨拶をすること、排泄はみんなで行くときに行こうねなど

のお話をしていただきました。

そして、11月のお歌「成道会のうた」をみんなで練習しました。

12月には、年長さんはお寺参り、年中少さんは、幼稚園で成道会があるので、

お部屋でも練習頑張ろうね💖

成道会のうたは、ののさまがお悟りを開いた、お祝いの曲です♪

その後、みんなで成道会のDVDを見ました👀

11月もケガに気を付けて、楽しく過ごしたいと思います(*^^*)