つぼみ組 12月の様子😊🎵 R5.12.22

つぼみ組 12月の様子😊🎵 R5.12.22

2学期のつぼみ組は20日で終了となりました‼

今学期もみなさんのご協力のおかげで、つぼみさんの

子どもたちも元気いっぱい過ごすことが出来ました😊

色々な成長が見られてとっても嬉しかったです✨

12月はクリスマスを楽しみに色々な制作をしました!

・ツリー帽子制作🎄

・サンタ制作🎅

・ブーツ制作👢

・幼稚園のホールに飾るツリーのお星さま制作☆

🎄クリスマス会🎅

つぼみさんにサンタさんが来てくれました😊

突然の登場にちょっとびっくりしたつぼみさん

でしたが、プレゼントをもらってとっても喜んで

いました♪

みんなでクリスマスケーキを作るゲームもしました🍰

いちごをお買い物して飾り付けをしました🍓

つぼみさんのケーキ完成‼🍰

おやつにジュースとケーキをいただきました✌

・最後は親子でダンスを踊って楽しみました🎵

2学期も本当にありがとうございました<(_ _)>

3学期もつぼみ組のみんなが元気いっぱい来て

くれるのを楽しみに待っています(^.^)/~~~