R5.12.22 2学期終業式

R5.12.22 2学期終業式

大雪のため、全員で行うことができませんでしたが、

2学期終業式を行いました!

献灯香華水では、ドキドキしているお友だちもいましたが、

みんなしっかり行っていました!!

代表のお友だち、どうもありがとう☆彡

みんなもしっかりお母さん座りをして参加していました!

そのあとは、園長先生のお話や冬休みの注意事項など

話していただきました!!

しっかり聞いてお約束していましたよ!!

そのあとは、園歌元気いっぱいうたっていましたよ(*^^*)

これからもっと雪が降ると思いますが、

体調不良やけがなどに気を付けて素敵な冬休みを過ごしてください!

3学期みんなに会えるのを楽しみにしています!!