R6.2.28 2月のお誕生会をしました!👑

R6.2.28 2月のお誕生会をしました!👑

今日は2月生まれさんのお誕生会でした!

朝の体操後、かっこよく変身した2月うまれさん♡

みんなとっても成長しましたね✨

 

かっこよく入場してきてくれました!

クラス・名前・何歳になったか

年中さんはそれと好きな色・年長さんはさらに好きな遊びを聞きました!

みんなとってもかっこよく言えていました!素晴らしいです!!

 

みんなで、ハッピーバースデイトゥーユーを歌った後

「赤ずきんちゃん」のパネルシアターをみましたよ!

きっと、絵本などでみたことあったお友だちが沢山いたのか

より楽しんでみていましたよ!

その後、みんなでお誕生会の歌「たのしいね」を歌って

2月生まれのお誕生会を終了しました!

 

2月生まれさんもめぐみ幼稚園のお友だちもみんなとっても成長しましたね!

これからも沢山いろんなことに挑戦して先生たちと成長していこうね😊♡