つぼみ組 2月の様子😊🎵 R6.2.29

つぼみ組 2月の様子😊🎵 R6.2.29

2月の初めはインフルエンザが流行って休園に

なったり、祝日や体験入園の為お休みがあった

りで、登園日が少なくてあっという間に2月が

過ぎてしまいました💦

暖かくなったり、寒くなったりで春が待ち遠しい

ですが、元気いっぱいのつぼみさんをみていると

とても微笑ましく、新年度の期待が高まります✿

あとは3月6日の修了式を全員揃って迎えられる様に

祈っています🌠

👹節分会

でんでんだいこ制作👹

🍫バレンタイン制作💖

☃雪だるまのリース制作

〇フラフープ遊び

🎎ひなにんぎょう制作✿

最後のおひなさま制作はクレヨンやはさみを使って、

一生懸命最後まで頑張って作りました✂

みんなよくがんばりましたね💮