ひなまつりをしたよ(^^♪     R6.2.29

ひなまつりをしたよ(^^♪     R6.2.29

3月3日はひなまつりです!今年のひなまつりは日曜日なので、めぐみ幼稚園では一足先におひなまつりをしました。

ホールに全園児さんが集まってひなまつりのお話やクイズをしました。

うれしいひなまつりの歌をみんなで歌っていると・・・

素敵な着物を着ておひなさまに変身したお友だちが登場!!!

みんなかわいい!かっこいいね!と大絶賛(^_^)

人間びなのお友だちを紹介しました!!!みんな見とれていますね♡

お歌を歌ったり楽しく過ごし、人間びなさん退場です‼

今日、ひなあられを持ち帰っています!

お家で食べてくださいね(^.^