お別れ会☆彡 R6.3.4

お別れ会☆彡 R6.3.4

今日は、年長さんのお別れ会を行いました!

ホールに、年中さんと年少さんとひよこさん、うさぎさんが集まり

年長さんの入場を待っていてくれていました!

 

かっこよく入場した年長さん。

4月の頃よりお兄さんお姉さんになった姿が逞しく輝いていました!!

年中さん・年少さん・ひよこさん、うさぎさんがプレゼントを作ってくれて

年長さんにプレゼントをくれました!

とっても素敵なプレゼントをありがとう!!

その後は、ありがとうの気持ちを込めて年長さんがおうたをうたってくれましたよ☆彡

素敵なうたをありがとう!!

退職される先生のお話を聞いたり、大型紙芝居を見て

楽しく過ごしました!

そのあとは、年長さんでホールに集まり、

パンとおやつを食べましたよ(*´ω`*)

パンもとってもおいしかったね!

残りの幼稚園生活もみんなで笑ってたくさんの思い出作ろうね(*´ω`*)