お誕生会がありました! R6.3.7

お誕生会がありました! R6.3.7

3月生まれさんのお誕生会がありました!

お家の方を見つけて嬉しくなる3月生まれさん♪

「パイナポー体操」を元気いっぱいに踊ってから

王冠を被りに行きましたよ!

 

用意が出来てから元気に入場しましたよ!

クラスとお名前、何歳になったかを発表してもらい

それに加えて年中さんは好きな色、

年長さんは好きな色と好きな遊びも教えてもらいましたよ!

みんなでハッピーバースデートゥーユーを歌い、

「お誕生日おめでとうございました」と

お祝いの言葉を伝えました!

その後、先生からの出し物があり「いぬのおまわりさん」を

ピアノとハンドベルで演奏してくれましたよ!

みんなも歌を練習していたので一緒に歌っていました☆

お誕生会の歌「たのしいね」を歌ってから

お誕生児さんが退場しました!

 

3月生まれさん、素敵な1年を過ごしてね♡