つぼみ組 3月の様子😊🎵 R6.3.8

つぼみ組 3月の様子😊🎵 R6.3.8

4月から始まったつぼみ組も修了しました🌸

小さなみんなや保護者の方々と一緒にお話したり

遊ぶ事が出来て、とても楽しい1年でした🎶

つぼみ組に入会してくださった皆様、本当に

ありがとうございました<(_ _)>

☆修了式の様子☆

修了証書も大きなお返事をして受け取る

ことが出来ました💮

🎤副園長先生のお話

📷記念写真を撮りました

🌸お別れ会

みんなで美味しいパンとジュースをいただき

ながら楽しみました🍞

パンを美味しくいただいたあとは、

『はらぺこあおむし🍎』の大型絵本をみましたよ📖

そして最後に園長先生からプレゼント🎁をもらい

ニコニコ笑顔で修了式が終わりました✨

4月からはみんなそれぞれの生活が始まりますが、

これからもずっと応援しています(・∀・)/

私たちもみんなが笑顔で過ごせるように頑張ります

ので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>