親子広場1日目☆

親子広場1日目☆

今日から二日間、めぐみ幼稚園で親子広場が行われています!

たくさんのお友だちが遊びにきてくれましたよ(^^♪

幼稚園で一緒に体操をしたり、いろんなお部屋に行って製作をしたり、

プールに入ってるお友だちもいましたよ♪

いっぱい遊んだあとは、おまちかねのおいしいカレーライスを食べました♡

みんなとってもおいしそうですね!

カレーを食べた後、アンパンマンバスに乗ってドライブにでかけました(*^_^*)

駅裏をぐるりとまわって、最後はアンパンマンポシェットをもらって

とってもうれしそうでした♡

明日は親子広場二日目です!

明日くるお友だちもまってます♪

楽しみにしていてね☆