カレーパーティー☆年少組さん☆

カレーパーティー☆年少組さん☆

今日は年少さんのカレーパーティーの日でした!

みんな昨日から楽しみにしていましたよ(^^♪

朝来た子からおててを洗い、消毒をして準備OK♪

一人一個、お芋をきれいにゴシゴシ洗ってピカピカにしましたよ!

そのお芋を使ってお手伝いのお母さんたちがおいしいカレーにしてくれます!

その間にみんなは年少ホールに集まって、カレーのパネルシアターを見ました(*^_^*)

楽しいカレーの手遊びもしました!

その後はお外に行って体操教室をがんばりました!!

そろそろおなかもへった頃、みんなもカレーがおいしくなるように、

まぜまぜさせてもらいましたよ♡

そしてごはんの準備をして、おいしいカレーをいただきました☆

お母さんたちが作ってくれたカレーとってもおいしかったね!

みんないっぱいおかわりしてましたよ(^O^)

お手伝いをしてくださったお母様方、どうもありがとうございました!!