6月のめぐみらんど♪   R6.6.10

6月もたくさんのおともだちが、来てくれています!!!

3日(月)は、虫歯予防デーが近いのでコップと歯ブラシセットを作りました。

クレヨンで色を塗って・・・

コップに指スタンプで模様を付けて・・・

歯磨きごっこをして遊びました♪

10日(月)は、あじさいをつくりました!

クレヨンでくるくるして・・・

花びらを貼って・・・

すてきなあじさいの出来上がり(^^♪

来週の月曜日は運動会の振替休日でお休みです。

めぐみ幼稚園の運動会は15日土曜日です!

ちびっこあつまれに小さいおともだちは参加できますので、どうぞいらしてくださいね!!!

【9時半ころ、ちびっこあつまれの競技が始まる予定です。前の競技の進み具合により時間が前後しますので参加されたい方は早めにいらしてください。車は6条駐車場です!】