7月生まれさんのお誕生会がありました!

- Category - ブログ

7月生まれさんもめぐみ幼稚園のみんなも元気いっぱい朝の体操をしましたよ!

お兄さんお姉さんになったね!王冠かっこいいね✨

体操後は、素敵な姿に変身した7月生まれさんのみんなが登場しました!

恥ずかしいお友だちもいたけれど、インタビューに答えるのをみんな

とっても頑張ったね!大きくなったね!😊♡

みんなから、「お誕生日おめでとうございました!」とうれしい言葉の

プレゼントをもらいました!

その後、先生たちからの出し物「ねずみの嫁入り」のペープサートを

見ましたよ!昔話面白かったね!!

最後に、お誕生会の歌「てをたたきましょう」をみんなで

うたいました!どんどん上手に歌えるようになってきたよねすごいね😊

明日は、年長さんのお泊まりかい!年長さん元気いっぱいに来てね!

待ってるよー!

うさぎ・ひよこ組さん、年少組さん、年中組さんは月曜日会えるのを

楽しみにしているよ!!😊