カレーパーティーをしました!R6.9.4

- Category - ブログ

朝来たお友だちから、じゃがいもを洗いました!

優しく上手に洗うことが出来たね!😊

Screenshot

年中さんは、皮をむきました!

今年も、保護者の方々に調理をお願いしてカレーが出来上がるのを

楽しみに待っていました!

待っている間は、年中さんと年少さんとうさぎ・ひよこ組さんでホールに集まって

カレーの歌を歌いながら、パネルシアターを楽しみました!

待っている間も、いい匂いがしていて子どもたちはわくわくしていましたよ😊💕

その後は、各クラスカレーのいい匂いの中で見学をしました!

Screenshot

今日は、お手伝いに来てくださった保護者の皆様とご飯を用意してくださった保護者の皆様のおかげで、すてきなカレーパーティーとなりました。ご協力ありがとうございました!!

少しずつ、風もつめたくなってきました。気温の差で体調も崩れやすい時期かと思いますので、改めて体調管理に気を付けてお過ごしください!