どろんこあそびをしたよ(*^▽^*)

どろんこあそびをしたよ(*^▽^*)

6/24・25日の2日間、朝・帰りの自由遊びで「どろんこあそび」をしました(^^♪

砂場にたくさんの水を入れて、たっぷりの水たまりを作り、裸足で砂場の中へ!!

いつもの砂場と違って、少し戸惑っているお友だちもいましたが、、、

みんなとても楽しそうに泥まみれになりながら遊んでいましたよ(*’ω’*)

少しですが、どろんこ遊びの様子をお届けします!!!

2学期にもする予定なので、お楽しみに(#^^#)

この2日間たくさんのお洗濯ありがとうございました。

汚れ物を持ち帰って、着替えをまだ持ってきていない場合は、持たせてくださいね!!