三笠イオンに行ってきました~(*^^)v

三笠イオンに行ってきました~(*^^)v

今日は年長組の社会見学でした♪ 年長さんは三笠イオンへ行ってきましたよ!

三笠イオンの店員さんの案内でお店の中を探検します!!

お店を見学した後はバックヤードも案内してもらいました!お店の裏には色んな部屋がありましたよ☆

お肉を捌く部屋や、冷凍庫の中にも入ってみました(^O^)

中々見れない場所の見学に子どもたちも興味津々に話をきいていましたよ

 

三笠イオンを後にして、今度は入徳公園へお昼を食べに行きました~♪

今日はお天気も良く、おにぎりを食べた後は元気いっぱい公園で遊びました!!

帰りは5月に手植えをした稲の様子も見に行ってきました。

すくすくとまっすぐ成長していましたよ~☆

今日一日とっても楽しくすごしました(*^_^*)