今年もお世話になりました・・・

昨日2学期の終業式がありました。

今年は台風・地震と大きな災害があり私自身もう少し危機感を持たなければ・・・と反省の年になりました。

それでも、子どもたちは元気いっぱい!毎日子どもたちの笑顔に励まされました♪

冬休みですが、事故の無いよう十分注意して下さいね!

年末年始、ご家族は忙しい毎日ですが、子どもたちは小さいながらに外の社会で頑張りました。その頑張った心を癒してあげて下さいね。

どうぞ楽しい年枡年始をお過ごし下さい・・・

また元気に3学期にお会いしましょう・・・楽しみに待っています

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願い致します・・・